イベント続き

2週に続き個人的なイベントとharicoのイベントが続きました!
1週目の個人的なイベントは母の還暦のお祝い・・・
主役の母には内緒で家族全員が集まってのサプライズ!嫌がっていた赤いちゃんちゃんこを強引に着させて久しぶりに家族全員で楽しむことができました。

そして2週目の9月26日はharicoの三周年を記念して「収穫祭」を開催しました。
昼の12時にオープンして、日頃お世話になっている作家さんの作品や、もちろんこの日の為に用意したharicoの作品を展示販売し、2階では食事やタロット占い、アロママッサージなどコーナーを作り、近所の方には臨時駐車場も用意してもらって・・・

多くの人に協力して頂き、大成功!
夜は日頃お世話になっている人達に感謝の気持を込めてちょっとしたパーティーを開きました・・・
ちょっとしたパーティーと言っても20帖程度の部屋に50人近く集まりホームパーティーの域を超えてしまいました。

皆さんのおかげで楽しい3周年を迎えることが出来ました!
さて、来年はどうしようかな・・・