webデザイン2

以前紹介していたwebデザインが完成しました。
「coffeeさくら」ランチのおいしい喫茶店です、さくらのテーマーカラーの緑を中心にデザインしてみました。

iTunesポッドキャストに公開されている「Apple CLIP」MaciPhoneの話題が中心で毎週金曜日に配信されていますが、その中でwebデザインの話題が出ていました、内容はwebデザインは人の流れ、人を誘導する事が大切な事と、空間をイメージする事が大切で、webデザイン部門を立ち上げる際に、建築を勉強したスタッフを数名採用したと言う話でした。
以前のブログでもMacが好きでデザインが好きだから自然の流れでwebデザインを頼まれる事があると書きましたが、そこになんと本業の建築までプラスされてしまいました。
そこで本格的にwebデザインもやってみようと思います、今後このブログやホームページで告知して行きたいと思いますので、興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。